学校法人新庄学園 新庄東高等学校

常勤講師(英語科)◆専任登用の可能性あり!
契約社員(常勤・非常勤講師) [新着]

40,000

【50年以上の歴史を有する最上地区唯一の私立高校】
英語科の常勤講師として力を発揮していただける先生を求めています!

私たち新庄東高校は昭和40年に創立し、50年以上の歴史を誇る私立高校です。「リーダーシップを持つ人材の育成」を教育目標として、学習や課外活動、生活姿勢など全ての面で高い目標を目指して努力する生徒を育てています。

何よりも生徒の夢の実現を大切にしており、一人ひとりの目標に合わせて選択できるE・A・S・Tという4コースを設置。大学進学や部活動でのステップアップ、就職に向けたライセンスの取得など、それぞれの目標に合わせたフルサポート体制を確立しています。

当校の教師陣は教育熱心で、やる気に満ちあふれています。少しでもご興味をお持ちいただけた方は、どうぞお気軽にご応募ください!

【次年度の更新や専任登用の可能性もあり】
地域に貢献できる人材の育成を力を注ぐ、やりがい溢れる職場環境です!

「自分の手で人生を開拓しよう」という校訓のもと、当校では地域に貢献できる人材の育成に力を注いでおり、生徒たちは自信と自覚を持ちながら大きく成長しています。そんな当校で、常勤講師として皆さんの力をぜひ発揮していただきたいと考えています。

雇用期間は2020年3月31日までですが、勤務の状況や成績によって次年度の更新や専任登用の可能性もあります。

採用が決まり次第募集を終了しますので、お早めにご連絡ください!

募集要項

応募資格・求める人材 高等学校一種(英語)の教員免許を所持されている方、または取得見込みの方
給与 学校規定による
本俸:月給204,000円
※上記に加え、諸手当あり(調整手当6,100円、特別手当8,100円、住宅手当・通勤手当は本校規定による)
待遇・福利厚生 諸手当(調整手当6,100円、特別手当8,100円、住宅手当・通勤手当は本校規定による)
私学共済(健康保険・年金)
雇用保険
労災保険
勤務地 〒996-0051 山形県新庄市松本596

◆バスの場合
JR「新庄」で下車。駅前より山形交通「清水行き」バスに乗車し「最上学園前」で下車(所要時間:駅前より約20分)

◆自動車の場合
自動車専用道路の新庄・尾花沢線の松本I.Cから約1分
勤務時間 8:10〜16:40
休暇・休日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇
指導学年 高校1年生〜3年生
担当教科 英語科

職場の雰囲気

それぞれの目標に向かって頑張っています。

ボランティア活動にも力を入れています。

生徒たちの夢の実現をサポートしてください!

学校・企業データ

会社名・法人名 学校法人新庄学園 新庄東高等学校
設立 昭和40年創立
代表者 校長 田宮 邦彦
事業内容 高等学校の運営
教育理念 ●校訓
 自らの手で人生を開拓しよう
  それは努力によって
   そして方法を考えて
    すべて敬虔な態度で
本社所在地 〒996-0051 山形県新庄市松本596

応募について

応募方法
下記「応募する」ボタンをクリックして、ご応募ください。

40,000

選考方法・選考情報 ■□■一次試験:書類選考■□■
当サイトよりご応募いただいた後、以下の書類を学校へ郵送してください。

1.履歴書(要写真貼付・市販のもので可)
2.成績証明書

◆宛先
〒996-0051 山形県新庄市松本596
新庄東高等学校
校長 田宮 邦彦 宛

※封筒には「応募書類在中」と朱書きしてください。
※応募書類は返却しません。
※二次試験については、一次試験(書類選考)合格者へご連絡します。

■□■二次試験■□■
1)模擬授業
2)面接

近い条件の求人を表示する
ページの先頭へ