和歌山コンピュータビジネス専門学校

教員(SE・PG)◆未経験可
正社員(専任教諭) [急募]

40,000

和歌山に根付いて四半世紀以上!歴史と実績のある「和歌山コンピュータビジネス専門学校」で、
ITコースの講師を担当しませんか?

1987年開校の当校は、情報システム科やOAビジネス科などコンピュータを中心とした学科からスタートし、専門学校としてコンピュータを中心とした技術者の養成を行ってきました。現在は、公務員専攻コースやコンピュータグラフィックス等も充実しており、ITを中心に幅広い分野から数多く求人が寄せられる実績のある学校です。

そして今、「就職=幸せ」とはいえないこの時代に、本気で働くことができる“志事(しごと)”を見つけ、就職するための指導が求められています。

そこで当校では、時代のニーズに応じて指導していただける「システムエンジニアコース」の講師を募集しています。

講師として、学生と同じ夢を持って仕事に挑戦する気持ちがあれば、経験は問いません。
ベテラン教員があなたを全力でサポートします!
未経験の方でも安心してご応募ください。

JR和歌山駅東口から徒歩8分!
休日は土日祝、残業も基本的にありません!

当校の教育方針は“一人一人の夢を実現!少人数制から更に徹底した「少人数個性別指導」”。
「同じ目標を持った仲間の存在こそ人を輝かせる」の考えのもと、少人数クラスの担任制度を基本とした細やかな指導を行っています。
今までの経験を活かし、講師として多くの学生の夢を叶えるサポートをしてみませんか?

■仕事内容
・SE・PG・CADの講師
・クラス担任業務
・ITパスポート・基本情報など資格受験の講師

*講師の経験がない方でも、一から丁寧にお教えしますので不安なく業務に取り組んでいただけます。分からないことがあれば何でもご相談ください!

募集要項

応募資格・求める人材 専門学校卒以上
◆教育業界未経験の方も歓迎です。
給与 月給:238,000円~300,000円
※その他諸手当別途支給
※6ヶ月の試用期間あり
 [試用期間中の給与]日給月給:198,000円
待遇・福利厚生 [昇給]年1回
[賞与]年2回
[諸手当]通勤手当、資格手当、家族手当、管理職手当など
[福利厚生]各種社会保険、財形、厚生年金基金、退職金共済、退職金制度あり(勤続3年以上)
勤務地 〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田41-1
■交通
JR和歌山駅東口から徒歩8分
勤務時間 09:00~17:45
休暇・休日 週休二日制(土・日)、祝日
年間休日:125日
PR 教育方針は、「少人数制による個性別指導」を標榜し、学生個人の個性や能力に応じた教育を行うことであり、効率的で画一的なマスプロ教育でもなく、切り捨て教育は行わない。それが教育本来の姿勢であると考えています。また近年はIT系だけではなく医療事務や福祉分野、公務員専攻などにも力をいれています。

職場の雰囲気

まずはお気軽にご応募くださいね。皆さんのご応募お待ちしています!

学校・企業データ

会社名・法人名 和歌山コンピュータビジネス専門学校
設立 昭和62年
代表者 理事長 三木 繁清
事業内容 専門学校の運営
本社所在地 〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田41-1

応募について

応募方法
下記「応募する」ボタンをクリックしてご応募ください。

40,000

応募後の流れ 当サイトよりご応募いただいた後、下記まで履歴書(写真貼付)をご送付ください。

<宛先>
〒640-8341
和歌山県和歌山市黒田41-1
和歌山コンピュータビジネス専門学校
採用担当 宛

※書類選考合格の方には後日ご連絡致します。
近い条件の求人を表示する
ページの先頭へ