学校法人国際総合学園 国際メディカル専門学校(NSGグループ)

専門学校教員(看護師・助産師)◆教員経験のない方も大歓迎!
契約社員(常勤・非常勤講師) [急募]

40,000

新潟県内に27校の専門学校を展開するNSGカレッジリーグ!
看護師・助産師としての経験を活かして、教員の仕事をしてみませんか?

私たち国際メディカル専門学校は、新潟県内に27校を展開するNSGカレッジリーグが運営している医療・鍼灸の専門学校です。臨床工学技士科、看護学科、鍼灸学科、診療情報管理士学科、医療事務学科を設けており、地域医療を支えるプロフェッショナルを育成しています。

当校が何よりも大切にしているのは、学生たちに「現場の経験」を伝えること。その道のプロとして現場で活躍してきた方が教員や講師になり、仕事を通じて培った「活きた経験や知識」を学生に伝えることが、何よりの「教材」になると考えています。

そんな当校で、看護師、助産師としての経験を活かして教員として働いてみませんか?
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!

教員や学生指導の経験がなくてもOKです!
あなたが培ってきた経験を、学生たちに伝えてください!

■具体的な仕事内容
・看護学科の授業(講義、実習)
・クラス担任
・学生指導、就職相談 など

■教員経験がない方もご安心ください!
教員の仕事というと難しいそうなイメージがあるかもしれませんが、ご安心ください。当校には経験豊富な先輩教員がたくさんいますので、模擬授業や研修を通じて、授業の進め方や学生指導のノウハウを丁寧にレクチャーさせていただきます!

募集要項

応募資格・求める人材 看護師取得後、5年以上の実務経験がある方
※看護教員養成講習を修了、または、修了見込みの方であれば尚可
※助産師の方歓迎
給与 月給25万円~40万円
※経験・年齢・前給・資格等を考慮し優遇いたします。
待遇・福利厚生 ◆正社員登用制度有り!

■待遇
昇給年1回、賞与年2回、通勤手当(上限35,000円/月)、超過勤務手当 他

■福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険(私学共済) 他
勤務地 学校法人 国際総合学園 国際メディカル専門学校
新潟市中央区紫竹山6-4-12

◆交通
「新潟」駅から南口1番線バス 弁天橋下車  2分
勤務時間 9:00~17:30
休暇・休日 ・原則 日・祝休(当学園カレンダーによる)
・その他に有休、慶弔、子の看護休暇、母性健康管理休暇、育児・介護休暇 等
◎年間休日118日(夏期・冬期などの長期休暇含む)
指導学年 専門学校生
担当教科 看護学科
PR ■この仕事のやりがい
クラス運営や授業を通じて自分が育てた学生たちが、医療業界へと巣立ち、患者様を支えていく。学生一人ひとりの成長を一番近くで見守り、夢の実現をサポートできるのが、この仕事の何よりのやりがいです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。「教員の仕事を通じて、医療業界に貢献したい!」もしそう思っていただけたら、まずはお気軽にご応募ください。たくさんの方からのご応募、心よりお待ちしています!

職場の雰囲気

学生たちの夢の実現をサポートする、やりがいのあるお仕事です!

学校・企業データ

会社名・法人名 学校法人国際総合学園(NSGグループ)
設立 1976年
従業員数 約460名
事業内容 専門学校を運営(NSGカレッジリーグ)
日本最大級27校・210学科・240コースを展開する専門学校グループ。
世界標準のナンバーワン・オンリーワン教育がNSGカレッジリーグにあります。
本社所在地 ●学校法人 新潟総合学院/国際総合学園
新潟県新潟市中央区東堀通1-494‐3

応募について

応募方法
下記「応募する」ボタンをクリックして、ご応募ください。

40,000

選考方法・選考情報 書類選考
応募後の流れ 当サイトよりご応募いただいた後、履歴書(写真添付)、職務経歴書を下記宛てにご送付ください。

◆宛先
〒951-8065 新潟県新潟市中央区東堀通1番町494-3
学校法人 国際総合学園(NSGグループ) 
人財開発部 宛

近い条件の求人を表示する
ページの先頭へ