個別指導教室プリバート(サピックスグループ)

教室長候補※役職者への登用制度
正社員(専任教諭)

40,000

子どもたちの夢と成長のために。

》》SAPIXの個別指導教室プリバートが教室長候補社員を募集します

プリバートは SAPIX YOZEMI GROUP の個別指導教室です。

SAPIXのパートナーとして首都圏を中心に展開しています。
私たちと一緒に子どもたちの可能性を引き出す夢のある仕事をしてみませんか。

子どもたちの夢と成長のために。

SAPIX YOZEMI GROUP は創立以来、教育の最前線を歩んできました。
子どもたちの論理的な思考力と表現力、豊かな創造力の育成を教育理念として揚げ、その受験指導にとどまらない教育活動は、保護者からも絶大な信頼と支持が寄せられています。
中学受験から大学受験までの一貫した指導体制と、安定した経営基盤のもと、存分に仕事に打ち込める環境が整っています。未来を担う子どもたちに、学ぶことの楽しさと、切磋琢磨することの大切さを伝えながら、あなた自身の成長も実感してみませんか。

募集要項

応募資格・求める人材 学歴:4大卒以上《学習指導経験者歓迎、教員免許不要》

【このような経験が活かせます】
・管理職経験
・学習塾などでの学習指導経験
・研究職、大学や専門機関での経験
・研修等のインストラクター経験
・教室長経験
・幼児教室、学童保育などでの経験
給与 月給22万900円以上 超過勤務手当、家族手当、通勤手当別途支給
待遇・福利厚生 待遇:最短入社1年で教室長への昇格試験を受けられます。
   昇格後は、役付手当・教科長手当など別途支給いたします。
教室長:年棒382万6千円以上 超過勤務手当、家族手当、通勤手当別途支給
*モデルケース 30歳教室長 入社4年、年棒405万円
*経験、能力、前職年収などを考慮の上優遇いたします。

昇給:年1回
賞与:年2回
交通費全支給
社会保険完備
勤務地 プリバート各教室
勤務時間 平日:13:30〜20:00 土・日:8:30〜17:00
休暇・休日 週休2日、祝日、夏季・冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇
※休日出勤振替制度によるシフト制
PR 正しい思考力と判断力、豊かな創造力と表現力を育むという教育理念をサピックスと共有しながら、サピックスでの経験を積んだ講師陣を中心として、その徹底した復習主義により、学習の定着度を上げ、弱点分野を補強する指導を行います。
カリキュラムや教材もサピックスと共通しており、サピックスの授業をアシストしながら、子どもたち一人ひとりの学習進度、理解度、生活のリズムなどを考慮して学習計画を立てていきます。
サピックスでの集団授業とプリバートでの個別指導を組み合わせることにより、カリキュラムを「らせん状(やや難しくする形で、繰り返し復習する形)」に構成することができ、より高い次元での学習の定着を実現します。

職場の雰囲気

中学受験から大学受験までサポートし続ける SAPIX YOZEMI GROUP

真剣なまなざしに真摯に向き合う。本当にやりがいのある仕事です。

「合格した」の報告は自分の事のように嬉しいです。子どもたちの笑顔あふれる職場です。

学校・企業データ

会社名・法人名 株式会社日本入試センター
事業内容 サピックス準拠の個別指導塾の運営
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-28-14
教室一覧 ・プリバート大船教室
・プリバート用賀教室
・プリバート南浦和教室
・プリバート渋谷教室
・プリバート西船教室
・プリバート成城教室
・プリバート日吉教室
・プリバートたまプラーザ教室
・プリバート東京教室
・プリバート大井町教室
・プリバート練馬教室
・プリバート永福町教室
・プリバート松戸教室
・プリバート千葉教室
・プリバート横浜教室
・プリバート巣鴨教室
・プリバート吉祥寺教室
・プリバート自由が丘教室
・プリバート白金高輪教室
・プリバート新浦安教室

応募について

応募方法
下記「応募する」ボタンよりご応募ください。

40,000

近い条件の求人を表示する
ページの先頭へ