株式会社ホットライン 特進館学院

特進館学院の個別指導アシスタント(映像個別の生徒管理・指導カウンセリング)
正社員(専任教諭)

40,000

兵庫県三田市に特進館学院を展開するホットライン。
イキイキ働きながら、一緒にスキルアップを目指しませんか?

株式会社ホットライン1
全国の教育機関にネットワーク網を持つ株式会社ホットライン。私たちは子どもたちのやる気と学力を向上させるために、次世代の学習システムを完備したの進学塾『特進館学院』を2011年より運営しています。

特進館学院という名を聞けば、何か「レベルの高い人しか入れない進学塾」という印象を与えてしまうかもしれません。が、それは大きな間違いです。私たちは、普通の成績でも、志さえあればしっかりとフォロー。解き方の楽しさを一緒に学び、トップの志望校に合格させる。これが特進館のこだわりです。

新しい校舎で明るくイキイキ働きながら一緒にスキルアップを目指すスタッフを求めています。
株式会社ホットライン2

「磨かれた人」でなく、「磨かれたい」フレッシュな方を大募集!

子どもたちに囲まれて、私たちと一緒に教育と子どもたちの未来の可能性に夢を託しませんか?

地域密着型の塾として20年以上培った進学指導の精神を、私たちは新しい特進館学院の進学指導にしっかりと活かし、地域に根差した教育に努め、みなさんとともに歩んでいきたいと考えています。

募集要項

応募資格・求める人材

・大卒程度

☆求める人材
当社では、教育のステージの中で「本物の教務力」を育てるために、塾モバ管理システムの独自開発をはじめ、全教室電子ボードでの授業やカフェテリア空間など、塾にとって今後必要となるさまざまな可能性にアタックしています。キャリアやスキルは問いません。チャレンジスピリットの強い方のご応募を心よりお待ちしています!

給与

月給205,000円~355,000円
(固定残業代31,000円、20時間分含む。時間超過の場合は別途支給)

待遇・福利厚生

昇給年1回・賞与年2回(賞与最低2か月分保証)
社保完備・交通費支給・社員用駐車場完備
各種手当支給

勤務地

〒669-1321
兵庫県三田市けやき台1丁目1番地

■アクセス
電車:神戸電鉄「南ウッディタウン」駅より徒歩3分
    JR「新三田」駅よりバス10分
お車:中国道「神戸三田」ICより約5分
    舞鶴若狭道「三田西」ICより約8分

勤務時間

13:30~22:00〔休憩1H〕

休暇・休日

日曜日、国民の祝日、会社の定めた公休日、夏期および冬期休暇

PR

ホットラインでは、塾に特化した管理システム、『塾モバ』を開発しました。毎回授業終了後に、各先生の満足度が即座に「点数」となって表れます。これにより、生徒の満足度によっての人事評価が可能になりました。もちろん、満足度の高い先生が待遇面でもきちんと評価されるしくみとなっています。

職場の雰囲気

株式会社ホットライン3

株式会社ホットライン4

株式会社ホットライン5

学校・企業データ

会社名・法人名

株式会社ホットライン

設立

2010年

代表者

代表取締役 北村昌弘

資本金

4500万円

事業内容

特進館学院の運営

教育理念

(1)つねに生徒・保護者に感動を与え続けます。
(2)生徒・保護者と協調しながら、お互い切磋琢磨します。
(3)どんな場合でも、本気で立ち向かいます。
(4)教育の原点の、利他の精神を心掛けます。
(5)「先生」と呼ばれても、謙虚な心と感謝の言葉を忘れません。

本社所在地

〒669‐1321 兵庫県三田市けやき台1丁目1番地

応募について

応募方法

下記「応募する」ボタンをクリックしてご応募ください。

40,000

応募後の流れ

1.応募・問合せ・会社訪問
    ↓
2.履歴書送付
    ↓
3.書類選考
    ↓
4.一次面接
    ↓
5.二次面接〔含適性検査〕
    ↓
6.採用通知
    ↓
7.入社手続き・入社

面接地

〒669-1321
兵庫県三田市けやき台1丁目1番地

■アクセス
電車:神戸電鉄「南ウッディタウン」駅より徒歩3分
    JR「新三田」駅よりバス10分
お車:中国道「神戸三田」ICより約5分
    舞鶴若狭道「三田西」ICより約8分

近い条件の求人を表示する
ページの先頭へ